2005年04月24日

TWINオフ初参加

「TWINだ」クラブ主催の淡路オフに参加しました。

集合場所は家から15分もかからない淡路SAなので、10時過ぎにのんびり出て、集合時間の10時半に十分間に合うだろうなと思いつつ運転して集合場所に到着したら私が最後でした。集合時間に間に合ったものの何故か後ろめたい気持ちになりました。

初の車オフなので様子が分からず大人しくしてました。

12台が縦列走行すると目立つのが分かります。淡路SAの他のお客さんが楽しそうに見ているのが分かりました。

ハイウエイオアシスに移動すると、HONDA BEATのオフ会が開催されているようで、100台近く集まっているように見えました。(春たまオフ BEAT FESTA in AWAJI 2005 のページを見ると90台近くあつまったようです。)。
向こうの幹事さんから合流しませんかと声を掛けていただき、BEATのそばにTWIN12台を並べました。

その前に、ジャンケン大会をして各自持ち寄ったものをジャンケンでなごやかに取り合いました。

SAのレストランで昼食してから、あわじ花さじきにドライブしました。残念ながら、あわじ花さじきは菜の花が散ってしまっていましたが、空が広く、緑が広がり、牛がのんびりしておりました。

その後、野島断層のある北淡町震災記念公園へドライブし、駐車場で写真など撮影した後、希望者だけ野島断層を見学しました。

そこで解散となりましたが、帰る方向は同じなので、縦列走行を行い、希望者だけ、松帆の郷という温泉の分かれ道で別れました。

私も松帆の郷の温泉に入りました。さっぱりした後、18時半頃無事帰宅しました。

天気はよく、参加者は暴れる人も無く、のんびりした楽しい休日を過ごすことが出来ました。幹事さんには感謝です。

Index Previous Next